えりりん

心に沁みるお話しでした。
私も、バッドエンドだとは思いませんでした。 美しいお話しだと感じました。 命とは、生きるとは何か考えさせられたような気がします。 この二人が出会ってからの、心の成長が大きかったですね。 お互いの事を考えるようになり、落胆や後悔もしたり、でも希望を持って信じあう。 愛し合う事は、人を成長させ心豊かな人間になるんですね。 きっと今頃は、天で再会し幸せにしていると思います🍀 心に残るお話しをありがとうございました😊
1件・1件
えりりんさん、ありがとうございます😭✨✨ バッドエンドではないと思っていただけただけて、本当に嬉しく思っております。生きるがテーマになるには稚拙な内容だとは思いますが、生きる上で一人一人が必ず持っているものだと思います。えりりんさんの仰る通り、恋や愛は病気を治したりはできないけれど、心を豊かにする事はできる。 そんな出逢いができた二人の成長を感じ取っていただけたらなと思って書きました。 お忙しい中読んでいただき、またこのような嬉しい感想をありがとうございました☺️💕💕
1件

/1ページ

1件