こんにちは! 今までの誤字3ヶ所、修正しました! 反応が遅くてごめんなさいっ、 時々あるんだけど、誤字報告が機能しない時があって気づけなかったりします。 それでえらく時間差があってまとめて連絡が来たりして。 いつも教えてくださってありがとう!
1件・2件
こんばんは。 わざわざご報告下さり有難うございます。 誤字報告の通知遅延もあるんですね…。 リクエスト投稿はもう少し時間がかかりそうです。 お待たせしてスミマセン。 花さんの新しい呼称が花じぃに決まった時、 お孫さんが鼻血出したら「花じぃ鼻血でた」って、 第二の「宗田(そうだ)違うぞ」になるな…。 なんて下らない事を思い付いてしまいました。😅
1件1件
あ、コント見たい! 「はな、みず……」って言うのもありましたよね( *´艸`) 面白いです! リクエスト、焦らないでください。 書き始めは、「その11」が終わってからだから、もう少し先になります。 ネタが見つかったら溜めておいてくださいね╰(*´︶`*)╯

/1ページ

1件