らぐかーぷ

こんにちは。こひつじさん。お久しぶりのロビンです。ずっと昔にエブリスタでロビー日記なんかを書いていました。もうお忘れかも知れませんね…。 退会してから何年も経ちましたが、久しぶりにエブリスタを思い出しました。こひつじさんの『朝霧の森から〜』、またゆっくり読ませていただきます。お元気そうで何よりです。もし気持ち悪いと思われたらすみません。削除してくださいませ。
・3件
おはようございます。朝っぱらからすみません。ロビンさーん、お久しぶりです!もちろん、覚えてますヨーー!コメントに驚いて時間帯を考えず返信してしまいました。あの頃は何度も励ましていただきありがとうこざいました。ロビンさんの書く文章にも刺激を受けたものです。恥ずかしいですが良ければ読み返してください。覚えててくださり嬉しかったです。連絡ありがとうこざいました。
わーい!お元気そうで何よりです!大好きな作品たちなのでまたゆっくり読ませていただきます! まだbankに勤めてます。最近は窓口なんかもやってます汗 こひつじさんもお仕事続けていますか?確か息子さんが推薦で大学が決まった頃のコメントがあったような??懐かしいですぅー!我が子も大学2、高3とでかくなってますよー笑
1件
こんばんは。こちらも部署は違えどあい変わらず同じ職場です!年ばかりとってますよー。実は息子も同じ仕事についています。ホント大人になって頼れる存在です!そのうち孫の話とかするのかな…、やだ~笑

/1ページ

2件