紗那

今年は、嬉しがって家庭菜園で胡瓜などを作ってましたが、近くの道の駅で3本100円で売ってることに気づきました。 苗や肥料、土の購入、毎日の水やりの手間が省け、購入したほうが遥かに安かった。(もっと早よー気づけよ) 今日もワガママ気ままに生きてます。
18件・5件
でも、もぎたてのは格別の美味しさでは? 我が家ではベランダ栽培のせいかちゃんと実った試しがないので、羨ましいです。
1件4件
そうなんです。もぎたてはやはり美味しいです。でも、一度にたくさんできるので困りました😆 近所のお百姓さんに聞くと、時期を少しづつ、づらして植えるといいとか? でもちょと面倒なほうが勝ってしまい、これからは近くの道の駅で購入しようと考えてます。
1件

/1ページ

1件