わー、ごめんなさい! 間違えて途中で送っちゃった! えーとえーと、コメントありがとうございました。 こんなエッセイでよろしければ、リアルのお友達にも自慢してください。 BONさんのおかげで、私は元気になりましたー✨ では、水分たくさんとって元気な夏をお過ごしください!
1件・3件
続きまして、ついついコメントしてしまいました。 いっぱい作品読みたいので睡眠、水分たくさんたくさんとって頑張って生きようと思います。 アサヒナ様のエネルギーになれていること嬉しく思います。有り余る元気を色んなタイプのイケメンに昇華していただけるのをお待ちしております。 はぁ、うれしいなッ
1件2件
こんにちは。 前回のコメント、2回にわたってしまってすみません。 (後で落ち着いて考えたら、途中で送信した1回目コメントを削除すればよかったんですよね……って、削除ってできるのかな。←いまだにエブリスタに不慣れ) そして、BONさん、面白いなー!(≧▽≦) 前のコメントの「欲望が天国」のくだり、何回読んでも笑ってしまいます。 いろんなタイプのイケメン、頑張りますねー。 エッセイのコメントも、ありがとうございました(ふかぶか)
1件

/1ページ

1件