花澤凛

嘘はじ。ノベルバVer. リンクが長すぎるのでTwitterからどうぞ〜😅 https://twitter.com/hanazawa_riisa/status/1552793708730273792?s=21&t=f6aNNizLAxcUIOmDrIpIlg
30件・5件
こんにちは。嘘はじが、どれよりも好きな私はノベルマにも遠征してきました🤭 そしてエブの嘘はじも毎日読んでいるのです🤭(まるでストーカー🤣)で何回目かの今はP77にいるのですが楽しみが増えて嬉しいです。早く読み進まないと何処からが更新部分かわからない❗ストーカーかのに🤣
1件4件
よしみさん コメントありがとうございます😭 嘘はじを愛してくれて嬉しいです😂 きっとわたしよりもよしみさんの方が詳しくなってる……ですね!笑 これからもストーカーしてください❤️ エブ版との違いも楽しみながら読んでくださると嬉しいです〜〜💕💕

/1ページ

1件