https://estar.jp/novels/25953328 甲子園の東東京大会決勝戦が行われ、二松学舎大付が2年連続の出場を決めました。 二松学舎大付といえば、現在メジャーリーグで活躍する鈴木誠也選手の母校でもあります。近年復活を遂げた強豪、甲子園でも暴れてきてください! ところで……惜しくも決勝で敗退した日体大荏原。実は、彼らは多摩川の河川敷で練習してるんです。 ガス橋緑地のすぐ隣に専用グラウンドを構え、そこで毎日夜遅くまで鍛錬してきました。伝統のスカイブルーのユニホームは、多摩川の誇りでもあるのです。 久しぶりに決勝まで駒を進めてくれたので、このまま『多摩川から甲子園へ』と思ったのですが……その夢は後輩へと託されることになりました。 日体大荏原のみなさん、お疲れ様でした。多摩川に希望をありがとう! 時が経って引退した後は、河川敷で一緒に草野球やりましょう。おじさん達、待ってるよ!
12件

この投稿に対するコメントはありません