イヴの樹

毎日暑いですね。皆様はどんな夏をお過ごしですか?我が家は、初めての受験生がおりまして…。オープンスクール、夏期講習、模試、部活最後の大会と、親として最大限のサポートに全力を注いでおります…! でも小説は書きたい!書くもん! https://estar.jp/novels/25757953 本日の更新分にて帝国編、終了です! 次話からネオジロンド編、再開。最後の巡礼まであと少し…!お付き合い願えたらと思います。 皆さま、熱中症とコロナとサル痘には十分お気をつけてお過ごしください。
12件・4件
お暑ぅございます(> <) 我家も第二子長男くんが大学受験生で、なんやかんやと慌ただしい夏です(^_^;) 創作長編という「我が子」の旅も最後の大詰めですね♪楽しく同行させていただきまーす(^_-)
1件1件
わぁ!受験生の保護者仲間がここにも♪ 初めての受験、親としてどんなサポートが望ましいのか、悩みは尽きません…。何かアドバイスがあったら、ぜひ…! こんなに長い作品なのに、カワカツさんにはずっと応援していただいて…感謝しかありません!これからもよろしくお願いします!
イヴの樹さん、こんばんわ。お子さん受験生ですか。コロナ禍での受験はさぞ大変でしょう。お身体をお大事に…。 帝国編、始まりはどうなることかと冷や冷やしながら読ませていただきましたが、希望の見える締め括りに胸が熱くなりました😢✨ いよいよセナくんとマリアの出番ですね。最後の巡礼編も楽しみにしています❗️
1件1件
美月さん、いつもありがとうございます。 初めての受験で親子ともに右往左往しておりますが(笑)、頑張っている我が子を全力でサポートしたいと思っております。 帝国編が終わって正直ホッとしました〜!長い寄り道だったので飽きられないか心配だったので、そう言っていただけると嬉しいです。 今後とも応援よろしくお願いします!
1件

/1ページ

2件