黒川温泉もよかとこですね。 ああ、阿蘇の温泉めぐりをしたい…… 出来れば、地獄温泉に行きたい。
1件・3件
阿蘇から別府に周りたいですねぇ✨ 地方の話が通じる人がいるのは嬉しいですね😃
1件
😊平成の初めごろ、1年ちょっと熊本にいたんですよ〜 週末は下通りに行くか🍻、温泉に行くかでした♨️ 小波蛍さんの自主企画、#エブリスタ作家でGoTo読書 にて、熊本担当でしたし😆センエツナガラ‼︎
1件
おぉっ!😁 上通り下通り! 良く歩きました😃 私は熊本出身なので。 18までしかいわせんでしたが (はるか昔だな😑💦) いろんな自主企画があるんですね💦 私は知らないことが多くて😭
1件

/1ページ

3件