皆さんご無沙汰しております。 カントリーモーム*です。 このところ随分とエブリスタへ顔出しが出来ずに申し訳ありません(→.←) 今年は特にですが、仕事の上の様々な悩みが積年噴出どうにも解決(心の処理)出来ず、創作するゆとりが持てない状態がずっと続いていて。それプラスコロナの猛威の凄まじさよ(→.←)!!お休みされてる方のフォローにまわっている状態が多く精神的にさらに追い込まれてる感じです(負の連鎖かな😓) その間、私の作品へ訪問してくれたり感想を下さっているのに何のリアクションも無くて申し訳ありません(*´;ェ;`*)ゴメンヨ。 現在、【うかくフレンズ】を企画している身ですが、直ぐに反応出来ずに申し訳無く思っております。協力者&友人のあく*さんへも心配をかけっぱなしのモーム*です。 正直私自身、今年はまともに作品作り出来ないかも…😵と感じていてます(転職も視野に考えて心落ち着かずの状態) 暫くは1ヶ月に一回、二回程度エブリスタで作品を閲覧する感じになると思います。 うかくフレンズは、だいぶ遅れながらになりますが、感想やペコメを残させて頂く感じになりそうです(タイムリーに反応出来なくて本当にごめんなさい)そして、もう1つ謝らないといけない事があります。タグをつけてくれた作品に行っていた、【呟き紹介】が今後難しくなります。楽しみにして下さっていた方々、腕をふるって参加して下さった方々、本当にごめんなさい。 それと、【うかくフレンズ】のタグは、メンバーさん共有財産と考えているのでご自由に使って頂いて構いません(主催のパワー不足で、呟きを使ったアナウンスが出来ない状態でごめんなさい😣) 明日(7/31)は、久しぶりにうかくフレンズ中心に作品巡りをする予定です。よろしくお願いしますm(__)m
23件・4件
モーム*さん、こんばんは🌛✨ 承知しました 大丈夫です👍✨ 『うかくフレンズ』はのんびりした参加形式なのも良い所だと思います 主催者のモーム*さんものんびりしてください😌 タグ付け、描きました発信はしますが 言ったら満足してるので、通知は都合が良い時に見ていただくのでOK🙆です❣️ やっぱり リアルなお仕事や生活あっての創作活動ですので、 そちら、……落ちついてくれればいいですね🥲 パワー 送っておきます✨🖐️✨
2件1件
うつみさんご無沙汰しております🦍 元気いっぱい企画を進めていきたかったんですが、自分の心に余裕がなくなってしまって……(>_<)うつみさんの優しいパワーが心にじんわりしみます。ありがとうございます( ;∀;)✨
1件
モーム*さん、今晩は! おおお、お仕事お疲れさまです(;´Д`)💦本当にコロナについては何処に怒りをぶつけたら良いのかもわかりません……。私も振り回されていて目が死んでおります(-_-;)それに加え沢山ストレスを感じられているようで(´;ω;`)💦どうか無理をなさらないよう💦 うかくフレンズの件は大丈夫ですよ! 寧ろ気になさらないでください💦💦 私はかなりマイペースに楽しんでおります✨✨ 是非是非まずはご自分のコトをいたわって頂けると嬉しいです(*´艸`*) そしてまたモーム*さんのイラストをご拝見できたら幸せです(*´ェ`*)
2件1件
ちゃぼさんご無沙汰しておりますm(__)m へぼへぼなモーム*へあたたかい気持ちを寄せてくださってありがとうございます。皆コロナにはほんとうに参ってるよね( ;∀;)ウゥウ。気持ちを安定させて創作が出来るようになりたいです。その方面に力を入れたいと思います🦍
1件

/1ページ

2件