碧まりる

 少しぶりです。まりるですꕤ  いとせつ第二幕。宣言通りやっぱり更新止まっちゃった爆。  自分の夏休みを捻出するために仕事を詰め込んでいるところです。話が進まなくてごめんなさい💦  第一幕を辿りつつ〜を抜けてようやく第二幕らしい展開がこの後に待ってます。新キャラで名乗ってないの残り一人かな? すんごいキャラなの(笑)早く出したい🤗    来週は遠出する予定で。8月中旬~10月中旬は資格試験などありまして、不定期更新になる可能性大です。忘れられないよう(爆)心がけながら暫くまったり更新しますね。気長におつき合いいただけたら嬉しいです。  ひとまず来週戻ったら更新してみます✨    また、ツイッターにて。既刊『溺マリ』『欲溺』の著者本プレゼント企画をはじめました。今回はツイッターのフォロワーさま限定の企画。  応募方法や注意事項はツイッターにあります。期限は8月5日(金)19:00まで。アカウントをお持ちの方、そうでない方は今からでも全然OK! よろしければこの機会に♡    あと、子供が夏休みに入ってなかなか一人の時間がないもので、ラジオは半分しか録れてないんです(沈)8月中旬を目処にUPします☺︎  ご質問もありがとうございました💕(わーい!)まだ受け付けてますので何かあれば👍🏻  夏真っ盛り。どうか熱中症や感染に気をつけてお過ごしください🍀
70件・5件
まりるちゃーん♥♥♥ いとせつの更新止まってるね…🤭💦 夏休みに試験に大変そうだけど無理せず頑張ってね😭♥ 更新再開楽しみに待ってるからね♡♡♡ サイン本企画もありがとう♥ 私くじ運ないから当たらないと思うけど、企画に参加出来た事が嬉しいよ♥♥♥(応募の仕方あれであってるのか不安だけど…🤣💦) そしてラジオ😍😍😍半分も録れてるんだ🤩🤩🤩嬉しい!!早く聴きたい♥♥♥ 放送日決まったら絶対教えてね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
1件4件
mikaちゃーん! 発見遅くなりました💦コメントありがとう♡企画も参加してもらえて嬉しい( *´꒳`*) 初めてのことだらけで手際が悪くてごめんねえ。。応募大丈夫👍🏻ありがと♡ そうラジオ。一人ってすごく大変!脱線しないように台本みたいなの書いたのね。したら、めっちゃ真面目で!爆。これ聴いてて面白いのかなぁとかおもいつつ🤔笑 やっと今日から夏休み✨ mikaちゃんはお盆休みとかあるのかな?めちゃくちゃ暑いから体調に気をつけて過ごしてね💕
1件

/1ページ

1件