狼菓

何時もいいねをくれる方、作品を読んでくださる方、本当に心より感謝申し上げますm(_ _)m かなり間が空いてしまい、申し訳ない気持ちと、皆様からの貴重ないいねが毎日のように届き、日々励まされていました。 生活環境が変わり、執筆速度がかなり落ちてしまったのは本当に悔しいです。待って下さっている皆様を想うと、早く次を書かなきゃと意欲だけは十分にあるのですが……(;´∀`) と、言う事で…… かなり前に告知していた、「テイクアウトでお願いします・続」のスピンオフ作品を始める準備が整いましたので、8月1日から連載開始したいと思います!ヽ(=´▽`=)ノ 毎日は投稿出来ないけれど、出来るだけ間隔を詰めていきたいと思っていますので、また読んでくださると嬉しいです! 「テイクアウトでお願いします」を読んでいなくても全然大丈夫な作品になっていますので、はじめましての方も興味があれば是非読んで下さると幸いです。 スピンオフ作品ですので、メインだったあのコンビは今回出てこないのであしからず(◡ ω ◡) 大変なご時世ではありますが、また皆様と作品を通して、楽しい日々を過ごせたらなと思っております。 皆様も体調にはお気をつけて、人生が豊かになる毎日をお過ごしください。 それではまた、これからもよろしくお願いいたします!
20件

この投稿に対するコメントはありません