こんにちは。 失礼してます。 家の都合で本日エブを去ることにしました。 長い間大変お世話になりありがとうございました。 作品置いて行きますがもうお気遣いは要りません。 これからもお身体を大切にされ読む人を感動させる素敵なお話を書いてくださいね。 さようなら。 ありがとうございました。 ここなつみるく
1件・1件
PCの調子の悪さに、すっかり遅ればせになってしまいました。 ついにここなつみるく様まで行ってしまわれるのかと、がっくりと気落ちしております。 それよりももっともっと、 本当に長い間楽しいお話を拝読させていただき、 何よりも感謝の念でいっぱいです。 私事ながら、入退院の日々にどれだけ元気と笑顔をいただいたことでしょう。 それどころか僕の拙い作品にまで心のこもったコメントをいただき、 挫けていた心にどれほどの勇気をいただいたことでしょうか。 ここでここなつみるくさんにお会いできたこと、 僕は生涯の宝物とします。 寂しくなったらまたお邪魔させていただき、拝読しにまいります。 作品を置いて行って
1件

/1ページ

1件