仁科佐和子

んー、今回はシリアス版に一票!!(✿^‿^)
1件・6件
コメントありがとうございます。 最初、小説の登場人物の名前「佐和子」にしようとマジで思っていたのですが、仁科さんがいらっしゃる! と思ってやめました 今からでも「佐和子」に変えてもいいですか?(マジで)
1件
光栄です!何ならフルネームでもいいですよ(ΦωΦ)仁科佐和子=美魔女伝説をもっともっと普及してください( ̄ー ̄)ニヤリ
1件
マジで変えますよ フルネーム使わせてもらいます もちろんシリアス版だけでなくコメディ版にもね! 書き終わるまで寝ない!
1件
いいんですかぁ? 濱口屋さんのコメディに出演とは栄誉ですね(☆▽☆)!おまたペチペチは許しませんがね! なんのミッションがわからないけどちゃんと寝てくださいねぇ(≧▽≦)
1件
書き終えアップしました。 ありがとうございました!
1件
大改稿お疲れ様でしたぁ(。♡‿♡。)

/1ページ

6件