皆さんこんばんは!花風ひなかのんです。 今回は、いつもとは違うお知らせをしに参りました〜! https://estar.jp/novels/25998340 現在花風は、絵空事さん&福子さん主催の自主企画、エブリスタ遊園地の都市伝説編に、6日目の回転ブランコ「エブリスタ・スイング・ライト」担当として、参加させていただいております。 アトラクション一つ一つに、ちょっと不思議な都市伝説のあるエブリスタ遊園地。どうやら、その全てが、幸せを呼ぶ都市伝説らしい……。 私なんかが混ざって良いのかしら!?というような豪華なエブリスタ作家陣の遊園地アンソロジーです! 花風の作品も、ほかの豪華参加者様の作品も、是非お楽しみ下さい!✨ もう一つ、各アトラクションをイメージして作られたフードメニューも要チェックです!https://estar.jp/novels/25998351 是非、よろしくお願いします✨
12件・2件
こんばんは☺️ 語り部さんの設定が新鮮で、良い味出してて、お話もとても良かったです🥰✨✨ 真面目な口調で「気合を入れすぎてふっ飛ばした?」と心配するシーンが、当方にはツボでした😆 素敵なストーリーとの出会いをありがとうございましたm(_ _)m
1件
わぁ〜!✨御影さん、こんばんは。わざわざありがとうございます!😭 語り部の設定はちょっと工夫したので、褒めていただけてとっても嬉しいです✨ 真面目な口調のあれは……もし、本当に吹っ飛ばしてたら大変ですね…?(笑) でも、あの子ならやりかねないので、ちょっと注意しとこうかと思います。 私も御影さんの番、めっちゃ楽しみにしています!✨ 選択前夜は私が御影さんに出会ったきっかけの大好きな作品なので…💕楽しみすぎて夜しか眠れません!!笑
1件

/1ページ

1件