間中ことは

こんばんは ツイッターの方の絵師さんのタグで「今月描いた絵を晒そう」ってあるんです。 私は文字書きだから、今月は何書いたかなって見たら、今月0文字だった!全部連載終えてるしー😭 新しいものを書きたい気持ちも構想ありますが、只今仕事が激務につき何も生まれておりません。また書けるようになったら遊びに来て下さいね😭 伴って、クリエイター仲間の皆さんのお作品周りやつぶやきへのコメントもストップしております。気持ちに余裕がある際に、また訪問いたします。 まだまだ暑い夏は続きますし、感染予防が緩められませんね。皆様どうぞご自愛下さい(*・ω・)*_ _))ペコリ
25件・5件
ことはさん、なかなか日常が戻らないこの現状の中、ことはさんのようなご職業は気力も体力も相当使われて勤務なさっていることと思います。本当に感謝しております。 ことはさんのファンはみんな、新作や更新がなくてもコメントや訪問がなくても、そんなこと関係なくことはさんのことを応援していると思います。私もそのうちの一人です(*´ω`*) なのでkotaさんもおっしゃられてる通り、どうぞ今は貴重な猶予時間をご自身の為に使って下さいね。あ、時々「仕事疲れた~! 小説書きたいけど時間な~い!」ってここで愚痴るのもアリだと思いますけどね(∀`*ゞ)♪ こちらもご返信など気にせず読み流して下さい。
1件2件
花路さん お返事が遅くなりすいません。 暖かいお言葉をありがとうございました。 どのお仕事も皆さん一生懸命ーなのに私はすぐに疲れてしまって…キャパが少ないなあと思います。 でも、こうして花路さんにも励まして頂いて、明日も頑張るパワーが生まれてきます。 気持ちに余裕ができたらまた遊んで下さいね! (というか、Cielさんと、花路さんツイッタやらんかねー。スペースでおしゃべりしたいねーなんて話してます☺)
1件
ことはさん、毎日お疲れ様です。 いいんですよ、クリエとの交流は義務じゃないですし、ことはさんのタイミングで。 私もプライベートは子供たちの体調や用事が最優先です。なので次々書いてアップされているクリエさんや、今月描いた絵を晒そうなんかを見ていると、正直焦ります(笑)し、交流も下手くそなので呟きやコメントなどできない日も多いです😅Twitterやってますが❤️押して終わりとか…🤣 でもそういうのって心にゆとりあったり、時間があったりしないとなかなかできないことですから。 誰にだってペースやタイミングがあるので、ことはさんのペースとタイミングを大事に付き合っていけばいいのではないかなぁ(´∀`*)
1件1件
Cielしゃん。 いつもいつもありがとうございます🥰 ちょっとした言葉のやりとりに、いつもウキウキを頂いています! Cielさんもご家族のことや生活のことでままならない日がありますよね。特に長い夏休み。ママは大変だと思います。 また余裕ができたらこちらに来ますので、そのときはこちらでも絡んで下さいね。
1件

/1ページ

2件