みちふむ

こんばんは!暑いですね。 「くれなゐの花嫁」は今週の公開でひとまず完結ですが、必死に続きを書いています。 「朧の花嫁」の続編は、もう少々お待ちください。これはちゃんと書けていますので、安心してお待ちください。 ダイエットはですね。継続しています。朝はヨーグルト、昼は豆腐、夜は豚肉ともやしを続けています。しかし汗をかく暑い職場なので「ああ、私、倒れるかも?」と、お姫様気分になるのですが、倒れませんね……。粗食で運動しているので、恥ずかしいほど頑丈になってきました。 体型の他はですね。最近、爪が気になっています。仕事上、おしゃれはしませんが、水仕事で脆くなっています。そこで、爪にクリーム的なものを塗りたくなったんです。 ネットで見ますと。ハンドクリームを爪に塗っても良い、とありました。さらに爪に相応しいハンドクリームが紹介されていたんですが、なんと!それが、今、私が使用しているハンドクリームだったんです!買わなくてもこれでよかったんです!すごい、私!! と言うわけで、今夜はもう寝ます。おやすみなさいませ。
20件

この投稿に対するコメントはありません