【非公開のご報告】 いつもお世話になっています。 日常系ミステリー短編『いつの間にラブレター ~サークル室の探偵氏~』を、この度予告どおり非公開にしましたので報告します。 同内容のノベルゲームは引き続き公開しております。 「推理を見る前に非公開になった!」という方が(いらっしゃらないと思いますが念のため)もしいらっしゃいましたら、下記よりご覧いただけると幸いです。 エンド分岐ありノベルゲーム。 (リンク) https://twitter.com/SaiYoshino/status/1301845473246887936 猛暑や雷雨に襲われ、安定しない天気が続きますね。 熱中症や夏バテに気を付けつつ、皆様が夏を満喫できるよう願っています。 2022.8.1 芳野 沙衣 拝
9件

この投稿に対するコメントはありません