吟遊和環

初めまして。拝読させていただきました。
こちらは初期のもので個人的に描写不足だと感じるのですが…当方の作品の中で一番多くスターを頂いております。 https://estar.jp/novels/25877001 こちらは一人称で挑戦しました。 https://estar.jp/novels/25924216 こちらが最新作です。三人称です。 https://estar.jp/novels/25996567 まるで主人公の隣にいるかのような情景深い文章を書きたいなと思いながら日々精進しております。アドバイス、よろしくお願いいたします。
・3件
たまたま更新に気づき、はっとさせられました。書籍化を目指しているわけではないのですが…夢がありますね。現状ではアイデアを膨らまし持続させること自体に苦戦しており、短編がやっとの状態です。長編を書くにあたってのアドバイスもいただけると嬉しいです。
参加有難うございました。 感想を書かせて頂きました。 ペコリ((。´・ω・)。´_ _))
1件
エブリスタの企画そのものに参加するのが初めてで…ずっと添削されたいと思っていたものですから、つい欲張りに三作お願いしてしまいました。短編一つでは短いのかなと個人的に判断してしまったのもあります。ネタバレの手前までしか拝読していなかったので…だいたいこんな感じ、というような、ふんわりとしたアドバイスだろうと思っていたら、ガッツリ添削して丁寧にアドバイスして下さって…ありがとうございます。厳しめ大歓迎です。むしろ希望しておりました。 文法にも気を配りたいので、そこも指摘して下さって嬉しかったです。 感覚的に吟遊は、吟遊は、と続くのはくどいような気がして、敢えて彼女は、にしていました。意味は同じ

/1ページ

2件