祝☆サイト開設12周年!! (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) お待たせしました! あの、‪ 『だってインキュバスなんだもん仕方ない☆貞操観念ナニソレ美味しいの?[Incubusシリーズ]』‬ ‪ が、ついにKindle化(電子書籍化)です! /.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\ 連載12周年……。 長い……長い……、本当に長い道のりでした!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 この12年間の間に、たくさんの創作仲間様との出逢いと別れがありました。 嬉しいことも辛いこともいっぱいありました。 リアルでは二人の子育てが暗礁に乗り上げ、年に一話しか書けない年もありました。 でも、辛いことがあっても『†Incubus† を完結させるまでは!』そう思って頑張ってこれました!! いつの日からか夢になった 『†Incubus† を本にしたい!!』 その想いがついに形になりました!! (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ: 熱いイラストなどでご協力下さったNEO ZONE様@hanahanahaney‬を始め、応援して下さったたくさんの読者の皆様に、この場をお借りして心よりお礼申し上げます!! 出逢ってくれてありがとう!! 本当に、本当に、ありがとうございましたーー!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 まだ【第一章】 まだまだ第一歩。 始まったばかり!! これからも†Incubus† を、末永くよろしく願いします! 頑張ってKindleで完結させるぞおおおーー!! 長編連載の改稿地獄、レッツゴー!!笑 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 読者の皆様からの【76枚】のイラストからなる『Twitterカウントダウン』はコチラ♡ https://twitter.com/000025NikO 素敵で幸せになる†Incubus† のキャライラストたち。 本当に本当にありがとうございましたーーーー!! 個人サイトで皆様へのお礼を述べさせて頂いてます♡ http://id47.fm-p.jp/327/kirameki2525/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20220801&stid=26&pw=#002079530 2022.8.1 ニコ
5件

この投稿はコメントを受け付けていません