みるちゃん、おはよう🌱 どうしたの?大丈夫? 凄く心配です。ちゃんとゴハンを食べて、眠って、優しいみるちゃんにはどうか笑顔のある毎日を過ごしていてほしいよ…… ごめんね。自分のことで手一杯で、気づけなかった。 みるちゃんはずっとずっと支えていてくれたのに、私は甘えてばかりだった。 何もできなくてごめん。後悔してる。 みるちゃんの明るさにどれだけ救われたか分からないほど、みるちゃんのことが大好きです。 もちろん、みるちゃんの作品達も大好き!拝読するとつらくても笑えて、元気になれる魔法みたいな作品達✨ ありがとう。 こんなに素敵な作品を書く方とお友達になりたいって、そう思ってコメントした時の気持ちは今も覚えているよ。 ありがとうね。ほんとうにありがとう。 みるちゃんはこれからもずっと、大切なお友達だよ。 楽しいことや嬉しいことがあった時は、コメントして良い? つらいことや悲しいことはいらない…気持ちが落ちこむから、あんまり書かないようにするね(たまに愚痴った時は許して🙏)。 お返事はなくて大丈夫!私が勝手に送りつけるだけだからw 絶対、諦めないでね。ぜんぶ嫌になって逃げることも大事だけど、その時はまた戻ってやり直せば良いのだから。 私も諦めない。 みるちゃんもくれぐれもお身体お大事にね。 どうかどうかお願いだから、一人で背負いこまないで、周りの方に頼るんだよ。がんばりすぎないで、自分のことも大事にしてあげてね。 さようならなんて言わないでよ( ;﹏; ) 嫌だよ~ずっと忘れないよ。 応援してる。 またコメントするね。みるちゃんがいなくなることを今はまだ受け止めきれなくて、書くことがまとまらない💧乱文ごめん🙇 ありがとう! 大好きだよ!
1件・2件
コメントありがとうございます。 ずっと待ってるつもりだったのにまさかの休会~汗 もう来ないと言ったけど活動しなくてコメントだけでもって言われて〇カ月ぶりに覗いてみました~ ご飯食べてる元気だよ~ずっと友達と言ってくれてありがとう!嬉しいよ~!さよならなんてゴメン心配かけちゃったね。 活動しないけど一年に一回くらい来るかも?? 辛いことも話していいよ。グチもOkだよ。優しい言葉をありがとう。 魔王がワガママで困るけど生きてくれてるだけで良いよ。看護師さんやリハビリさんが来てくれるから大丈夫だよ。 もう小説は書かないけど、マジでお笑い漫画家になる~!←ホントか? ありがとうすいみー元気でね。
1件
みるちゃん!良かった〜(;;)もう二度とお話できないのかと思って……ずっと気になってたよ。 コメントありがとう、ありがとう😭💗 うん。無理しないで。 また元気にエブで活動してくれたらと思うけど、こうしてみるちゃんが無事でいることが分かって安心したし、お話できてすごく嬉しい。 一年に一回でも良いよ✨また来てね。待ってるよ🍀 大変だよね。忙しいなか来てくれてありがとう🙏💗 魔王様はみるちゃんがいてくれて、ほんとうに幸せ者だと思う。 でもずっと向き合っていると疲れてしまうから、みるちゃんが夢中になれる好きなこともしてね。 そうだよ〜!漫画家目指してほしい! あんなに可愛くて魅力的な絵を描けて、
1件

/1ページ

2件