ハナちゃん🍀こんにちは🐠 お久しぶりです🙏 夏がやってきたね🌻元気に過ごせていますか?もふもふちゃん達も元気かな? お引っ越ししたんだね!気づくの遅れてごめんなさい🙇 大変だったね……キャリアを変えるとそんなことがあるんだね💦 ちょっとだけやっかいな病気になってしまって、エブはまだお休みするね。 そうは言っても、もうだいぶ快復してきたのでどうかご心配なくです(*ˊᵕˋ*)ღ 忘れないでいてくれて嬉しかったよ。 ありがとう💗💕 sᴜᴋɪ━━(◍´ᗝ`◍)━━!!!!! ハナちゃんもくれぐれもお身体お大事に、楽しい夏の時間を過ごせますように🌺
・4件
(//∇//)蓮ちゃーーーん💕💕💕 こんにちは(^人^)🌼 お久しぶりです。連絡してくれて嬉しいです💕 お仕事で忙しいのかと思いきや(;_;) 大変だったのですね… けれども回復に向かっている? 何時かはまた帰って来てくれるのが分かっただけでも嬉しいです(´;ω;`)💕 無理は禁物ですよ🙇🍀 良質な睡眠時間を確保してこその身心共に健やかな生活ですものね🍀 携帯会社の移行は始めてでしくじりましたが、こうしてエブリスタにいられる事が重要なので 安静生活でも寂しくなく生活出来てます(*´ω`pq゛♡ また たまにはお顔出してね♡ 何時までもここで待ってます🙇 ゆっくり休んで、戻って来てく
1件3件
ハナちゃんʚギュ━ (๑´>᎑<)>᎑<`๑=͟͟͞)➳♡ お返事ありがとうございます💗 何にも言わずに消えちゃってごめんね🙇 休むと決めた時にはもう体力がなくなってしまっていて、心身共にお知らせする余裕がなかった。 でも最近は元気になって、筋トレなんかもやってるよ~✌ ありがとう💗 いっぱい眠ってもりもり食べて、もっと元気になる! ハナちゃんがエブを続けられて良かった…!いてくれるだけで嬉しいよ💕 うん、うん!( ´;ᵕ;`) 待っててくれて、ありがとう💗💕 また遊びにいくね🍀 ( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ꕤᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤꕤ
1件

/1ページ

1件