九条睦月

今日は2つほどお知らせを♪ 7/29(金)に新しいお話「社内監察代行─S.P.Y.株式会社」を公開させていただきました!今日まで朝更新してたのですが、早速ストックがなくなってしまいましたので(;'∀')、時間は不定期になってくるかと…。でもできるだけ途切れなく更新できるよう、頑張ります! そしてもう一つ。Twitterの方では情報解禁されていますので、こちらでもお知らせさせていただきます。 「Cheer!~ヒーローに恋して~」がめちゃコミックオリジナル様でコミカライズされます♪配信は8/5(金)からとなりますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。 ヒロインの朱夏はめっちゃ可愛いし、ヒーローの護はイメージぴったりというか、原作よりもかっこいいんじゃないかと!漫画家さまは、でじおとでじこレッド先生です。ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです(*´▽`*)。
32件

この投稿に対するコメントはありません