こんばんは、ゆまは なおです。 今回は、アンケートにご協力くださいm(__)m 相変わらず中華BLをせっせと書いていますが、読者の皆様はそもそもどの程度中国の宮女や公主について知っているのかと疑問が…(^^; 「王昭君」という名前を 1.知らない 2.聞いたことはある 3.具体的なエピソードを知っている 4.どんな人生を送ったか知っている 期限は設けませんので、コメントで番号を答えて頂けると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m   2022.8.2  ゆまは なお
18件・15件
1です! スイマセン。全く知りません💦
2件
1です…。 すみません…(汗)
2件
お邪魔します 1です スミマセン わかりません💦 お邪魔しました🙏
2件
こんにちは! 1です。 わからないので調べてきます💦
1件
1です💦
2件
私も、知りません。
2件
1で、気になったのてしらべてしまいました!! 是非ともゆまは様に料理していただきたい人物だと思いました。。
1件
すみません 1です。 申し訳ない。
1件
1です!
1件
4です。
1件

/2ページ

15件