絵空事

想いを繋いでいるものが……
お岩さんな花子さんが、口裂け女。 もうこの時点でコメディかと思いきや、その後は未来さんお得意の展開。 しかし、その2人の想いを繋いでいるもの、それが口裂け女の特殊メイク。口裂け女メイクの唇に口づけ。うーん、これはもう性癖。 このままイチャラブで終わるのかと思いきや、まさかの展開に読者は驚かされるだろう。 しかし、そんな悲しみも2人の想いを繋いだ特殊メイクによって乗り越えられた。 一貫して、お化け屋敷という設定をうまく使った作品でした。 イベントにご参加頂き、ありがとうございました♫
2件・1件
絵空事さん、お疲れ様です。 レビューどうもありがとうございました。 (❁´◡`❁)💖 著作権に引っかからないように、貞子などを使わずに、 大丈夫な都市伝説の色々なホラーを入れてみました。(笑) 口裂けメイクで口づけはちょっと強烈だったかも…。 すごい性癖…。*(//▽//)* イベント運営いつもありがとうございます。 そして、素敵なコメントありがとうございました。 最後のイベント楽しみにしています♪ (*´◡`*)♥
1件

/1ページ

1件