小春

泣けました🥺
2では、お互いの「家族の覚悟」や、上官達の想いに涙が出ました🥲 そして、毎日読んでいると、もう身内のような気持ちになり、双子ちゃんの成長が気になって仕方ありません❣️ Final 楽しみです🎶
1件・6件
シリーズの『2』続編も読了、ありがとうございました😌✨ 初めての任務が終わり、そしてまたすぐに任務へ向かうまでの『家族とのひととき』でした。雅臣と心優が結婚の気持ちを固めて覚悟も決めていくという流れでしたが、二人の気持ちに寄り添ってお読みくださったようで嬉しいです 双子はですね……これからもあっちこっち活躍(いろいろな意味で😂)しますので、また追ってくださったら嬉しいです! シリーズを通しで追いかけてくださると、皆様いつのまにか本当に親戚目線になるようなので、この大佐殿からまた次の『空より……』でのキャラたちのその後もお楽しみいただけますように🎶 ファイナルも長いですよ😏フフフ……
1件5件
もう楽しみしかないです❣️😊 700越え制覇します🫡
1件

/1ページ

1件