朝霧 睡

全部が好みド真ん中でした
激長文失礼します(_ _;) 受賞作品の中から読みたいものを探していたら、すごく好きな絵柄のお洒落な表紙のお話を見つけて、すぐに読み始めました。 睡魔ちゃんが可愛い。めちゃくちゃ純粋。かわいい。恋バナして喜ぶっていうのもめちゃくちゃ可愛いし、落ち込むのも、慰められて元気出るのも、とにかく可愛かったです。 睡魔ちゃんが話してた内容、少し続きが気になります…笑 淳弥は最後まで聞くことなく眠ってしまったけど、これで眠らせることができた経験を覚えていれば、これからこの睡魔ちゃんはうまくやれるんじゃないかなーと思ったり…。 そして、ラストもすごく素敵!まさか香奈さんも緊張して眠れなかったなんて…。淳弥と相性があいそうですね。香奈さんのところでどんな寝かしつけ方をしたのかも気になります。 私もレンタル睡魔を頼むならこの睡魔ちゃんに来てほしい! すごく好みド真ん中なお話でした。受賞、おめでとうございます!素敵なお話を読ませていただいてありがとうございました(_ _)
1件・2件
細かいところまで読んでくださってすごく嬉しいです…! ちなみに睡魔ちゃんは、香奈さんのことも淳弥と同じ手を使って入眠させました(きっと楽しいデートになったことでしょう)。 淳弥はその後、香奈さんと二回目のデートの約束をしますが、またそのデート前日に眠れなくなり、やむなく睡魔レンタルサービスに電話をすると、やって来たのが例の睡魔ちゃんで「いや、またお前かよ!?」、「私は、ここの地区の担当だから仕方ないのです!」とか言い合うけど、あれから自信をつけてめきめき実力を上げた睡魔ちゃんに簡単に眠らされ、次から、睡魔レンタルサービスを利用するときはもうその睡魔ちゃんしか指名しなくなります笑 とても丁寧なご
1件1件
わーすごい素敵!! そのお話も読んでみたい…!笑 こちらこそ、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件