暑い日々が続きますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです✨うららかはお陰様で体調を崩さずに日々を過ごしています! 気付いたらもう8月…秋庭までもう1ヶ月ですね…。 秋庭ですが無事にスペースを頂くことが出来ました! B08b 今日もうららか です!社会人&サラリーマンスペです。 新刊も鋭意製作中です。〆切が冗談抜きでやばい状態ですが…。絶対皆様に読んで頂きたいので、落としません!自分に負けないように戦います!笑 新刊の内容ですが告知していたものとは少し変わってきました。なので軽くですが現時点で公開できる設定を出させて頂きます☺️ 今回はスパダリ獣医(35)×強気&生真面目バンドマン(28)という設定です。 受けちゃんが子猫を拾ったことで二人の恋愛が始まり、蜜月、突然の困難、そしてより深く結ばれる…溺愛と切なさを織り交ぜた話を書きたいと思いながら原稿と睨めっこしています。 溺愛好きさん、スパダリ好きさんには特にお楽しみ頂ける内容となっているのではないかなと思います! 本編8万文字に書き下ろしの1万文字をつけて製本予定です! 14日が〆切なので今は本当にデットヒートな状態なのですが…頑張ります!無事書き終えたら本編の8万文字を今月の16日からエブリスタにて発表させて頂く予定です。 もしお気に召して頂いたら紙媒体もどうぞよろしくお願いします。ただ今回特殊紙を使う予定なので少しお高め(200頁前後/1500円)くらいになってしまうかも…その分いいものを書かせて頂きますので何卒よろしくお願いします🙇‍♂️ 無事に初稿を脱稿したらまた呟きにきます!どうか皆さま、温かく見守って下さい…!
3件

この投稿に対するコメントはありません