むー

面白い点&引っかかるところ
どストライク高スペックイケメンとベランダでの ほんの少し の談話というのに萌えました! また、裏を知らなければよかったという説明もあり、中盤の仁科の暴走ぶりは許容範囲でした。 盗撮や盗聴、GPS、使用したものの保存は想像出来ていましたが、日記というものは予想範囲外で面白かったです!!! 個人的に好きなのは、坂本との演技でのハイタッチです。すごく面白くてお腹を抱えて笑ってしまいました! ストーカーが発覚する前から、藤子が仁科に惚れてることや顔がどストライクなこと、タイトルからの予想通り最終的にくっつくんだろうなと想像してました。ですが、このストーカーの行為でよく嫌いにならず付き合えたなと思いました…。 個人的に坂本とくっついて欲しかったですね
13件・1件
読了してくださいまして本当にありがとうございます😍 個人的にハイタッチの場面が好きなので、たくさん笑って頂けたと知ってとても嬉しいです✨ お話は仁科さんと…♥️となっていますが、 兄貴肌な筋肉男子が好きなものですから、坂本さんと藤子さんでも書くのが楽しそうだなぁと想像しておりました^^* ご感想ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件