SHIKA

GIFすごっ(*゜ロ゜)
羽角がピコピコ動きだすと可愛くて癒やされます😍 タルタル*さんの球磨くんが小さくなってハンバーガーを無限モグモグとか見てるだけで和む✨ シュンとした瞬間、イカタル*ちゃんがナイスパス グッ ╭( ・ㅂ・)و この笑顔を守るため私もハンバーガーの補充をお手伝いします! やっぱりGIFはすごい!★★★さん楽しませてくださりありがとうございました!
3件・1件
きゅーまくんが可愛くてgifにしちゃいました✨ タルタル*さんから生まれるキャラクターはみんな胸のトキメキを奪われちゃいますね🥰 SHIKAさんも補充をお手伝いしてくれたら、完璧です✨
1件

/1ページ

1件