りむ

皆様、お久しぶりでございます。 本日かなり久々に更新作業を致しました。 政治、コロナ、異常気象などなど、世間では色々なことが起きています。 世界の崩壊を感じてきています。 こんなに辛く苦しい状況が続くと生きる希望を失いかけてきます。 大変な時代になっているなあと感じます。 そんな中でも人はそれぞれ、生きていかなければならない。 どうせなら楽しく、好きなことをやって生きていきたい。 理想の家を建てたい。 猫とウサギとカワウソとアヒルとハリネズミを飼いたい。 書籍に関係する本や資料を読んで過ごしたい。 温泉に行きたい。 キャンプがしたい。 私がしたい好きなことはこんなくらいでしょうか。 今は特別お金に困らず暮らせていますが、したいことをするだけのお金は残念ながらありません。 お金がほしいとはあんまり思わないけど、あったら色んなことができるよなあと思う今日このごろ。 世界に絶望せずに妄想を楽しんで生きていきます。 この夏、もう一度くらいは更新作業をしたい。 できるかなあ。 頑張ります。 りむでした。

この投稿に対するコメントはありません