玉沼けい

南波さん、ペコメありがとうございました😭 遅ればせながら退院ならびに書籍化本当におめでとうございます🎉 以前、NHKスペシャルで「リーマン予想」という数学の難問に挑戦する数学者たちを特集する番組を見ました。そこには難問の証明に情熱を傾け続ける90歳の老数学者が紹介されていました。 90歳ですよ!? なんて素敵な生き様でしょうか! 突然なぜこんなことを書いたかというと、(自分の中で勝手に)この数学者と南波さんは似てるなって思ったからなのです。(決して南波さんが90歳と言ってるわけではありません💦) 何かに熱中し続けることは、私の究極の理想でもあり、本当に難しいことだと思います。 だから南波さんは素敵、作品も素敵、生き様超素敵!ついでにプロフ画像最高! これ、絶対ご本人に伝えたいと思いながら、コミュ症発揮して全然言えてなかったので、今言いました。キモ!ってスルーして下さい笑 失礼しました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
1件・1件
何と嬉しいお言葉💦 照れますな😂 こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件