ちゃぼ

知己くんのパンイチ(*´艸`*)
知己くんは見た目は和風美女なのに性格は男らしいんですよね(*´艸`*)💕💕 何度も腕力で負けているのに、戦う時は拳なのが滅茶苦茶好きです✨暴力的(-ω☆)キラリ このガサツなかんじも好きです✨ でも例え周りが男だと言って気を抜いてパンイチだと(知己くんに限って)とっても危険なので気を付けてくださいね(*´艸`*)
1件・1件
絵も神なら読むのも神(速)のちゃぼさーん! もうほぼほぼ追いつかれていて、しかもしっかりと 知己の性格を分かってくださってて、嬉しーい💕 実験室は冷暖房完備なので、 絶対にこんな服装しないと思うんですが、 そこはリアルジャイアン門脇の ジャイアンのジャイアンによるジャイアンな妄想ヽ(^。^)ノ パンイチで実験・・・男の・・・いえ 門脇オンリーのロマンです! コメントありがとうございましーた💕

/1ページ

1件