Mwada

こんばんわ。 名前間違いの件、、、誠に申し訳なく… (こっちで謝るな、という声が…) それはさておき、料理の書込みします。 恥ずかしいのでこっちで(ネタバレはないですが)書き込みます。 私は、材料のカットからやっているのはカレーだけです。 ただ、私が作ると玉ねぎの水分をかなり飛ばすので、欧州カレー風になってしまいます。 調理だけなら 焼きそば、パスタ、お好み焼き、鍋料理 を担当しており、土日祝の昼と夜の調理担当は私です。(キッチンを汚すので、あまり任せてもらえません) 因みに…お好み焼きはいわゆる「広島風」を指しています。最近は楽するため、「関西風お好み焼き」ばかりですが。 (この言い方すると、隣の大阪出身の部下と本気の大戦争になるので休戦協定中です) 「箱庭」の最初にキッシュを作る描写画あったので、それなりに料理はお好きなのかな、と思って書き込んでみました。 次からは「細い腕」の私なりの考察をあちらのコメント欄に書き込んでみます。
1件・1件
こんにちは。 お気になさらないでください…! 多香子と神堂、めっちゃ相性悪そうだなと思ってニヤッとしちゃいました笑 そうなんですね! 欧州カレー風、美味しそうですね。 わー!好きな料理ばっかりです!笑 お腹が空いてきました。 しっかりと分担されているの良いですね。家族仲が良いのが窺い知れます。 休戦協定中に笑ってしまいましたww 私も大阪出身ですが、全然侮辱されているようには感じませんでしたよ!笑 お好み焼きもモダン焼きも大好きです。 実は料理は好きでも嫌いでもないのです。 最近は小説に割く時間を増やしたいので、むしろ煩わしいなあと思っています…笑 キッシュも作ったことがなく、ググって書
1件

/1ページ

1件