うづきあお

愛だぁあああ😭✨✨
ひまわりさん、この度はあおのぬり絵コーナーに素敵な華を添えてくださりありがとうございました🌸✨ 物語のイメージをとても大切にしてくださり、しかも満開の桜はひまわりさんから凛と碧人への祝福を感じ、感激してしまいました😭✨✨ やはり読んで頂いた方に塗っていただくと、愛情も増し増しな気がします(*´艸`*) 💕 ごめんなさいなんてひとつもないですよ〜!寄せて下さった髪色も素敵♡丁寧に塗ってくださってて嬉しい…!! アニメのエンディングを見たような幸せな気持ちを頂きました🥰 ありがとうございました✨✨
1件・2件
こちらこそ、ありがとうございました〜! 桜は私からの祝福、もあるのですが、物語の最後が春の二人で終わったのが印象深くてつい桜を選んでしまいました(;´∀`)(季節ガン無視してすみません…) そう言って下さるととても嬉しいです〜!! ありがとうございます〜!(ノ´∀`*)
1件1件
ラストの印象が残っていただいたのだなぁ〜とホワホワしてしまい、それがとても祝福に感じてしまいました(*´艸`*) ウフフ💕 季節…(°▽°)あっ!←タイトル思い出した こちらこそありがとうございました☺️♡
1件

/1ページ

1件