けいこ

菫ちゃん❤ 更新頑張って( ˶˙º˙˶ )୨ 私も不定期いきなり更新タイプで😅 読書様に感謝してるよー 少しずつだけど楽しみに拝見させて頂きまーすヽ(*´∀`)ノ ワクワク😍
2件・3件
けいこちゃん♡ お忙しいところリプありがとー!!(*^_^*)✨ けいこちゃんも不定期いきなり型だったんだね🤭私もベリ○さんでもそうだったのでけど、こちらでは章ごとでなるべく頑張ってたの( ੭•͈ω•͈)੭ でも、やっぱいつものやり方のがしっくり来るので変えちゃおうと思いますー🥰🫶(笑) 先日スタンプもらってビックリして😭💕!!恐縮過ぎる……😭 拙作を手にとってくれてありがとう😢✨お忙しいと思うので、くれぐれもご無理なくね🙏😣 いつも励まされてます☺️❤️
2件
拙作じゃない、じゃない!!💖 本当にすごいなって、いつも尊敬してる🥰 章ごとの更新だと、私はどれだけ読書様を待たせるかわからない🤣😵‍💫(笑) ゆっくりゆっくり派なので、本当に不定期いきなりちょっとずつ更新をなるべく毎日…にしてます🙏🙇‍♂️🫣 菫ちゃん章ごとの更新、めっちゃ頑張ってたんだね( ˶˙º˙˶ )すごいー 無理せずに体に気をつけて頑張ってね、ずっと応援してるからね(*•̀ㅂ•́)و"💕💕
2件
勿体なすぎるお言葉🥲💦ほんとそんなことないのよ😂 章ごとだと最後の部分を更新するまでにハラハラドキドキして、なんども直しちゃって🤣 なので、自分の修正したものから、あげていっちゃおうと思って✨🐢🐢🐢 けいこちゃんも体に気をつけてがむばってね( ੭•͈ω•͈)੭ いつもありがとう😌 私も応援してるー📢
1件

/1ページ

3件