斎藤 瑞穂

皆さん、こんばんは。 斎藤です。 1ページ更新しました! https://estar.jp/novels/25772169 1ヶ月ぶりです😅 身代わりカード、めちゃコミで連載しておりましたが、本日30話の配信で完結となりました🙇 思うことはいろいろありますが、まずは感謝。エブリスタのスタッフさん、漫画家さん、ネームの担当さん、めちゃコミのスタッフさん……たくさんの方にお世話になり貴重な体験をさせていただきました! でも、これで終わりにはしたくないです。いつか、大輪の花を咲かせたい←語彙力が貧困過ぎますが💦 とにかく、これからも頑張ります!
9件・1件
良かった。 もう、このままになってしまうのかとちょっと諦めていました💦

/1ページ

1件