黒薔薇

音楽が聞こえてきました
歌い手ならadoさんかな…シャウトの綺麗な、高音で掠れない声のボーカルです。 でも、この詩は敢えて汚く歌って欲しい。 路上で、誰も見ても聴いてもいない中で。 ゴリゴリのロックで、サビはお腹から吐き出すような、叩きつけるようなシャウトの連続。ギターとベースはほぼディストーションしか通さない、リバーブも飾り程度、ドラムは激しいけど乱暴ではなくてテクニカル。歌詞の激しさを代弁するように。 Fmaj7→C9、リズム隊は三連符でBPM=90ぐらい。 頭に瞬時に浮かびました。 ABメロは変拍子で彼女の気持ちを表現。 あ、作品楽しみにしてます^_^ (本来の意味での感想はここだけかいっ)
1件

この投稿に対するコメントはありません