【そろそろ珠樹さんと桜さんのシャツが透けてブラが見える頃……と思って精神集中してみたけど、黒のインナー着てやがった。もっとサービス精神というものを理解すべきでは?】 【練習ってつまんないんだもん。河原でエロ本探して歩いて、戦利品を乾かしながらワクワク待ってる方がよっぽど楽しいじゃん。見つけた時はマジでホームランより感動するんだからな】 【皆さんが打ち始めてから、2時間が経過しました。『野球バ カ』と呼んできましたが、訂正します。『野球サイボーグ』と呼ばせていただきます】 【えーっと、『女性 落ち着く方法』、検索……なるほど、キスするといいのか。後でやってみよう。たぶんグーで殴られる】 https://estar.jp/novels/25953328 昨日の夜、更新しました! 天気が不安定でも、週末は『たまあい』! 今週もよろしくお願いいたします。 さて、今日から夏の甲子園が始まりますね。 春のセンバツでベスト4を独占するなど、最近は西日本勢の活躍が目に付きます。 理由としては二つが考えられます。 ・もともと関西圏は公立志向が強かったものの、最近は私立高の地位が向上した ・関西圏から東北方面への選手の流出が多かったものの、コロナ渦で人の流れが沈静化した 今夏の甲子園も、どうやら西日本勢の学校が軒並み実力校ぞろい。上位進出を窺っています。 一方で、これ以上は負けたくない東日本勢! 伝統校はもちろん、個性豊かな学校が勝ち上がってきています! 果たして、大優勝旗は甲子園周辺で持ち回りとなるのか!? それとも関が原を越えて東日本にもたらされるのか!? 一度きりの夏が、今年も幕開けです!
11件

この投稿に対するコメントはありません