あぁぁぁ…瓏凪くん、最っ高にイケメン過ぎる!
うわぁぁぁ…あおさぁぁぁん!!最っっ高過ぎるんですけどっ??!! 瓏凪くんイケメン過ぎる!!!!(*゚∀゚) ハルはもちろんのこと、越前くんも大っ好きなんですけど、いつも瓏凪くんの爽やかイケメンさに癒やされているひまわりさんだったので、こうしてイラスト描いてくださるのめちゃくちゃ嬉しいです!! 瓏凪くんのウインクで尊死しました…あぁぁぁ…好こ…好こ…(*´ω`*)←落ち着け 耳の赤いピアスが瓏凪くんにお似合いなのです…。サングラス少し外してるのとか、イケメンの極みじゃないですか…?ね?ね?←やめろ ところで…その手に持ってる飲み物は飲みかけですか…貰っていいですか…←え 後ろにいる男性も女性もアメリカ人って雰囲気がしっかりあって尊敬です〜! いいなぁ…海行きたくなりました(ノ´∀`*) ちょっと頭がヤバめなコメントしてますが、とっても素敵なイラストありがとうございました〜!!
1件・1件
うわぁぁいヽ(´▽`)/✨ 喜んでいただけてよかったです💕 もはやあのウィンクはひまわりさんのものですので、どうぞどうぞ♡ 飲み物飲みかけに吹いてしまいました!!笑 中身はきっとコーラです🥤✨←アメリカの安直なイメージ 大興奮コメントありがとうございました🤭✨
1件

/1ページ

1件