こんにちは、レド🐰です🐾 みなさん暑さに負けないで、元気してますか? 先日二週間ダウンして、治ったばかりで一気に動いたため また一週間ダウンしていました。 こんなに長引いたのは初めてで、ちょっとびっくり。 三週間ぶりにジムにいき、せっかく鍛えた身体がお豆腐のようになってしまったのを感じました(ノД`)・゜・え~ん 昨日次用の表紙絵を仕上げ、よしそろそろ執筆開始と思ったら、 有難いことに「クラック越しの家族像」が500スターを迎えました。 キリバンを押してくださったのは、シャイな物書きと謳ってらっしゃる閏間 菊絵さんです。 閏間さんは、もうご存知かと思いますが、めちゃめちゃ絵が上手いんです。閏間さんの絵が芸術なら、レドの絵は落書き程度w 恐れ多くてキリバンイラスト見てねって言えないのですが、何度もキリバン押して頂いたので、清水の舞台から飛び降りるつもりで描きました。 あっ、閏間さん、不安がらないでww使って頂かなくて大丈夫です。 見るだけ見てね。アイコンが蝶なので、帽子にとまらせてみました。 みなさんも、いつもありがとうございます。 体調がもどったので、できれば2作品仕上げていきたいと思いますので、キリバン絵は多分今回でラストとさせていただきます。 下手な絵を見せてごめんね( *´艸`) 『クラック越しの家族像』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25980108?star=500
21件・6件
ご紹介いただき、心より御礼申し上げます。 美しい女性と蝶の素敵な絵をありがとうございました。作家様のイラストを拝見できる機会を頂き、幸運に感じます! 新しいお作品を楽しみにお待ちしています。
1件1件
閠間さん、こちらにもコメントをありがとうございます。 下手な絵を見て下さってありがとうございました。 私は、閠間さんの絵が大好きなんです😍💖 花果さんのアイコンも拡大して見て、素敵だなぁと思いました💗 閠間さんの小説も途中までよんで、文章の確かさ、繊細さが素晴らしいなと思いました。 また小説を書き終えたら、閠間さんの作品をゆっくり読みたいと思います。 コメントをありがとうございました🎵
1件
暑いし無理せぬように✨ (*´ω`*)
1件3件
Jamie~っ🤩 声かけてくれてありがとう🎵 私も高地トレーニングをせねば🤣 無理をしないよう執筆しま~す。ありがとう😍💖
1件

/1ページ

2件