有坂有花子

愛にあふれた物語
歴史知識があるのにも関わらず強すぎる敵、だんだん明らかになっていく世界の謎、めちゃくちゃシビアな現実、と読みごたえたっぷりなのですが、あえて恋について書かせていただきます。 最初、誰と誰が好き合うのか、もしかして三角関係に……?なんて思っていたんですが、そんなチープな予想を壮大に飛び越えていきました。 途中までリヒャルトさま推しだったのですが、後半全部エックハルトさまに持っていかれました(笑) 厳しい現実の中に挟まれる恋模様が、幸せだったり、悲しかったり、つらかったりするのですが、最後にぎゅっと集約されて、ああ本当によかったなと思いました。 集約された先に、みんな半身が見つかったんですね。 若葉ちゃんとエックハルトさまのふたりが特に本当に大好きです。 もちろんアリーシャちゃんと若葉ちゃんの友愛というか、強いつながりもまた愛だなあと思い。 とっても愛にあふれた物語でした!
1件・1件
感想ありがとうございます!! やっぱりエックハルト強い!(笑) 自分自身を崩壊の危機に晒しても愛を貫いて、終いに世界線まで超えてしまいましたからね。 恋愛小説的には、複雑な恋の駆け引きよりは、もっと単純素朴な「すき」をそれぞれが追求するお話でした! カップル2組で幸せ2+α倍、そんな感じを味わっていただけてましたら、本当に嬉しいです!
1件

/1ページ

1件