司旺

秋の日の情感たっぷりな素敵な物語をありがとうございました! ツンデレな兎が泣いたり笑ったり悩んだり走ったりする光景が浮かぶようです。 森の不思議な仲間達も、どこか愛らしくモノノケ好きな私にはたまらない話です。大事な物語のテーマもしっかりと伝わり、小さな子どもに聞かせたいと思いました! カッパさん再登場もうれしいサプライズ!!ヒツジさま、大好き好き(≧∇≦)!
・1件
こんばんは。温かいレビューと応援をありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァァン!!物語を書いて終わらせる、その経験がほとんどなくて『自分だけが理解した自己満足になってないかな…(´・ω・`)』と不安になっていたので、紫桜さんに読み取って貰えて凄く嬉しかったです(*´`*)未熟な短文書きですが、また機会がありましたら是非宜しくお願いしますっ!

/1ページ

1件