kao._.

皆さまこんばんは! 大変お久しぶりでございます* 少し落ち着いて来ましたので、また少しずつ再開できたらと思っています* ヾ(*´▽`*)ノ 長らくご無沙汰してしまい。申し訳ございません💦 コロナの時代、まだまだ世の中も大変な時でございますね。 大きな時代の変化があったことや、創作にがんばっていた為、 少し、投稿サイトさまをお休みしていました。 しかしながら、相変わらず。日々創作を想ったり*かきものを、ゆっくり、続けたりなどしていました。 なんとか、新しい章*Chapter105章を、先日書き終えました*ヽ(*´ェ`*)ノ この章は、自分でもなかなか書くのが大変で。 もちろん、他の章でも大変なのですが* 主人公が、一番苦しい事態になっている章でしたので、長らく、共に苦しみました。 書き途中ですと、どこかでずっと、その気持ちを保ったりする部分があったりしますものね* かきものも、少しお休みしていた時期もありましたが、再びページを開けば、そこには苦闘している主人公が居ました。 コロナの時代に体験したこと。思ったことを、物語の中に、少し取り入れることが出来ました。 争いや、悲しい出来事も多い昨今。 物語に、描いてみたいことを、 書けたような気がしました。 先月は、なんとか書き終え、ホームページにまずは公開しようと*がんばって公開作業をしていました* なんとか間に合い、主人公の夏樹さんと、双子のお姉さん、千波ちゃんのお誕生日*『8月1日』に、Chapter105 『風と共に』 を、ホームページに公開することが出来ました*🍰✨ こちらでは、まだまだ物語の前半を投稿させて頂いているところですね* 引き続き合間に、upして行けたらと思います。 また皆様のお作品に、折に触れ、伺えたらと思います*
17件・2件
kaoさんっ!!お久しぶりです! お元気にされてましたか?(*´∇`*) 私は相も変わらず、好き勝手に執筆を続けております。 FOTの更新分、明日読みに行きますね♪ またどうぞよろしくお願いします(o^^o) 『書き途中ですと、どこかでずっと、その気持ちを保ったりする部分がありますものね』 →めちゃくちゃうなずきましたw 私の中では、キャラクターが自分の心に住み着いているような感覚です。 共鳴しているような、溶け合っているような…? 多分、クリエイターあるあるだと思いますよ(*^^*)
1件1件
菜名さんっ*こちらではお久しぶりですっ!*ヾ(*´▽`*)ノ お元気ですか?* わたしは相変わらずですっ*///* 暑い日続きますねっ!*💦昔の夏は、こんなんじゃなかった気がするのですが・・*🥺 菜名さんも、暑さお気をつけて*良い夏を過ごされますように*✨ ぽつぽつ少しだけ夏休みがあるもので*(n´―`n) わたしも菜名さんのお作品に遊びに行かせて頂きますっ♪* 楽しみです!*
1件

/1ページ

1件