kao._.

コロナの時代で、あまり出かけられなくなりましたので、その間、 もうひとつ、チャレンジしていたことがあります。 それは、バーチャルや、画面上で出かけたり、同人活動したりすることです* 今は、少しずつ、VRのSNSが流行り始めたころでしょうか* 出かけられない間、そのようなものに、トライしはじめました* ヽ(*'▽'*)ノ 最近は、VRで旅行に参加したり、VRで同人活動したり* VRで作業や執筆したり*たまに少し寝たり・・* 息抜きしています* とはいえ、わたしは何の機械も持っていません* 前より少し機能の良いノートパソコンだけですが*それでもかなり楽しめています* それから、3Dの絵を描くことにトライしたりしていました* 昔から絵を描くのが好きだったのですが* 手では上手く描けず・・*💦 超むずかしいけど、少し3Dで描いたりしています* それから少し面白い創作にトライしています* もしかしたら3Dを生かせるかもしれず、楽しみです* 変わってしまったこと、変わらないこと*時代の流れが大きく感じますが* 引き続きマイペースに励んで行きたいです* 読んでくださった方*どうもありがとうございます* まだまだ暑い日続きますね* 皆さまどうぞご自愛なさり、良い夏をすごされますように*
14件

この投稿に対するコメントはありません