熊野菜名

kaoさんっ!!お久しぶりです! お元気にされてましたか?(*´∇`*) 私は相も変わらず、好き勝手に執筆を続けております。 FOTの更新分、明日読みに行きますね♪ またどうぞよろしくお願いします(o^^o) 『書き途中ですと、どこかでずっと、その気持ちを保ったりする部分がありますものね』 →めちゃくちゃうなずきましたw 私の中では、キャラクターが自分の心に住み着いているような感覚です。 共鳴しているような、溶け合っているような…? 多分、クリエイターあるあるだと思いますよ(*^^*)
1件・1件
菜名さんっ*こちらではお久しぶりですっ!*ヾ(*´▽`*)ノ お元気ですか?* わたしは相変わらずですっ*///* 暑い日続きますねっ!*💦昔の夏は、こんなんじゃなかった気がするのですが・・*🥺 菜名さんも、暑さお気をつけて*良い夏を過ごされますように*✨ ぽつぽつ少しだけ夏休みがあるもので*(n´―`n) わたしも菜名さんのお作品に遊びに行かせて頂きますっ♪* 楽しみです!*
1件

/1ページ

1件