皆様こんばんは!花風ひなかのんです。 「修正部 72時間」、本日21:00を持ちまして、本編完結致しました!!✨✨ https://estar.jp/novels/25881420 昨年9月26日より約11ヶ月間、この長い物語を書き切れたのは、皆さまの応援のおかげです!!✨ 本当にありがとうございました! どうしよう、赤字の「完結」にした瞬間、寂しくて仕方がありません。心にぽっかり穴が空いたみたい……(笑) 寂しいけれど、今夜は祝宴を開きます。 皆様、ここまで本当にありがとうございました。心が落ち着かなくて上手く言葉を紡げないので、残りの感謝の言葉は、事前に書いた、こちらのスター特典に用意します。https://estar.jp/extra_novels/25988882 花風ひなかのんに関する重要なお知らせも含みますのでお時間の空いた際にお読み下さい。 本編は完結致しましたが、これからもどうか、花風ひなかのんをよろしくお願いします!
13件

この投稿に対するコメントはありません