chisaさんへ 初めまして!花風ひなかのんです。突然の@コメント失礼します。 特典へのスターと、フォローありがとうございました! 連載中、chisaさんが送ってくださるスターが、本当に毎日の更新の助けになっておりました。なんか上手く行かないなぁと思う日も、通知画面にchisaさんからのスターが飛び込んでくると「書かなきゃ!」という気にさせられ、頑張ることが出来ました。本当に感謝しかありません。 他の作品の連載再開には、約1年ほどお待たせしてしまうと思いますが、その時にご縁がありましたら、またいらしてくださると嬉しいです! 改めて、修正部を応援してくださり、本当にありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません