Kana

世界がもし『桃色』になったら……
このドリーミーな設定が素敵で、冒頭からワクワクして読みました♪ でもストーリーでは、桃色はランスの『悪』の魔法として描かれていましたね✊ 母・桐子がまさか世界を救う『勇者』だったとは✨ 三条さんのキュートな文体センスや感性に、私はいつもムフフと癒されてます♡ パンケーキ食べられなくて怒ってる千鶴ちゃんも可愛かったし、元気いっぱいになれた終わり方もGoodでした!
1件・1件
感想を書いてくださって、ありがとうございます⭐️ 今回は世界が桃色になったら、世界はどう変わるのか、誰が助けてくれるのかと考えて書きました。 最初は灰色にしようと思ったのですが、そうすると暗くなるので、いろいろ考えて桃色になりました🍀 ワクワクして読んでもらえて嬉しいです😊桃色は優しい色だけど、ランスは悪い人という感じにしました。 誰が救うか考えた時に、実はお母さんがすごい人になるのはどうかなと思いました🍀 そんな風におっしゃって頂いて光栄です。とても恐縮です😖 怒っている千鶴ちゃん、パンケーキにかぶりつく千鶴ちゃんをかわいく書きたいと思っていたので、とても嬉しいです。 これから
1件

/1ページ

1件