こんにちは~ 😄 おじゃましまっす。 実は、7月に短期連載した『あなたは優しいひと』なんですが、 尻切れトンボで終わらしてしまったのが気になりまして、続きを書くことにしました。 ただ、長くなりそうな気もし、長編は書くのも読むのも苦手(※連載作品を数ページずつ読むのは疲れないのですが)なので、連作みたいな形にしよう!と思いました。 とりあえず明日から第2章の連載を始めます! 前回分までをすでにお読みの方も、そうでない方も、気が向いたらよろしくお願いいたします🙇⤵ あ、ちなみに前回分はこちらです。 読みの所要時間は今10分くらいです。 ↓↓ あなたは優しいひと https://estar.jp/novels/25995975 ここに書き連ねていきます♪ しかし、暑いですね😵💦 粗塩水をすでに3杯は飲んでいます。 血圧が低いので、意識して塩を摂らないと血が回りません 😅 それいったら高血圧の方は夏場に血圧下がったりしないんでしょうかね? 下がったらいいですよねー。 ムダ話が過ぎました。 熱中症にお気をつけて!🥤 それでは~🍧🍹❄
8件

この投稿に対するコメントはありません